2009年8月11日火曜日

熱で二度目のダウン。

 イスラエルに来てそろそろ3ヶ月が経とうかと言う僕ですが、扁桃腺を腫らしてしまい高熱は出るわ、喉は痛いわ、頭痛いわ、と完全に風邪を来てから二回も引いてしまい、しかもこれが長引いてしまうたちの悪い風邪で前回は2週間、今回は一週間寝込んでしまいました。
 悪夢は見てまうし最悪でしたよ。だけどほんま、このでっかい病人の僕を面倒見てくれた友人には本当に感謝です!! ありがとう!健康が一番と言うのは分かっているんでやけど。なかなか管理するのは僕には難しい>< 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

健康第一!

健やかに、朗らかに、

笑って笑って笑いたおすでー!