2009年9月22日火曜日

新しい生活。

 こんにちわ。ヨーロッパから戻って来て4日しか経っていないのに2週間ぐらいたったいる気がしている僕です。
と言うのも、帰って来てすぐに友達の野外音楽パーティーに行きカメラマンをほぼ寝ずに24時間して今日は帰って来て初日に見つけたアパートを見に行き、なんと今はもう引っ越しをしてしまったw
急な流れなんだけど、一つ一つ濃い良い出来事があったせいなんだと思いますw
前回の3ヶ月では転々と色んな都市の友達の家に転がり込んでいましたが、今日からは一部屋の主として生活が始まると言う良い緊張感の中で創作できるので、すごくうれしいです。
明日はイスラエルの言葉ヘブライ語を学べる学校ウルパンへ行き入学してまいりますw
ああ始まりはいつもたのしいなw
So

0 件のコメント: