2010年1月8日金曜日

新年早々


 風邪を引いてしまいました。
これで一年を通して病気にかからないと言う目標が早くも崩れてしまいました。

見た目は風邪なんかひかんやろ?的な身体ですけどめっちゃ引きます。
見た目は酒めっちゃ飲めるやろ?的な身体ですけど全然飲めません。

人は見た目では判断できないと僕は自らの身体を持って学ばされています。

と言う身体の心配もありますが、今一番心配しなければならない事は
悲しいかなお金であります。この世で一番僕に縁のないものですが、
これがないと正直生活できませんし写真を撮るために移動もできません。

日本で貯めた貯金も見る見る減って行くのを見ているだけでは、
先がないので今年はここの所もしっかり意識しながら成長して行かなけれ
ばならないな、とひしひしと感じます。

まずは身体を健康に保ち、写真を撮りたいです。

健康って素敵ですね本当。

ありがとう。

0 件のコメント: