2011年6月25日土曜日

新しい生活。

 いやはや、久しぶりにライブに行って参りました。

エルサレムの街の真ん真ん中で行われたライブ会場は家から歩いて15分と言う、中学校の時の通学時間よりも短いと言うラクチン移動。

前座でダグナハシと言うイスラエルで人気のhip hop的なバンドが1時間程微妙なライブをし、その後にメインアクトのNYを拠点に活動するレゲエシンガーでもあり超正統派ユダヤ教徒でもあるマティシヤフが1時間程と言う内容で最後は最高に良かったんだけど、、、、終わりが良ければ全て良し!!と言う事もありますが!!




おっちゃんも怒りたないけど、怒るでしかし!!




ダグナハシからマティシヤフに移るまでに30分程かかかると言う..........。
マティシヤフではライブの途中まで低音強過ぎでマティシヤフの歌聞こえへんと言う.........。



イスラエル人の持つ間違ったプロフェッショナル持論で構築された井の中の蛙、的な仕事振りにはこれまでもいつでもどこでもガッカリさせられて来ましたが、今回はかなり期待していた分ちゃんとして欲しかったので腹が立ってしまいましたので、この場を借りて怒らさせて頂きました。すいません。


最後の曲は僕が一番好きなONE DAYと言う曲に、これ又超正統派ユダヤ教系アーティストで僕の大好きなサックスフォン奏者ダニエル・ザミールも加わると言う最高の組み合わせを聞けたのはマジで良かったw 

完璧に近いものを目指さんと後がない、と思わんとあかんなって学びましたw


マティシヤフ ONE DAY


KING WITHOUT A CROWN

ダニエル・ザミール HATIKVAH



来月はZIGGY MARLYを見に行こうかなと思っています★
ライブのチケットが大体90NIS(2300円位)って言うのはありがたいw

腹立ったりもしましたが、楽しい1日でした★
僕、自分勝手です。


良い1日を!!

so-matsuzawa.com

2 件のコメント:

manami さんのコメント...

新生活楽しんでおられるようで何よりですなあ。
この曲ほんといいね!!
宗教家のアーティストって言うのがまた面白い。
彼の宗教観を探ってみたくなりました。

今度ライブ行く時は誘ってくださいな・・・

So Strike Schwartzman さんのコメント...

曲いいでしょw
もち!誘います!