2012年3月5日月曜日

みゃみゃみゃ。


一学期も終わりもう二学期が始まってしまった。

時の流れは恐ろしくはやい。楽しい時も苦しい時も等しく流れて行く。

だけど、一生懸命時間を過ごしていると身体や頭は費やした時間と比例して恐ろしいはやさで経験が知識や体力として蓄積されて行く事に最近とても気が付く。

芸術を学ぶ事は自分のイメージを引き出し明確にして行く作業である様に今は思う。

もっと自分の持つイメージを明確にして、そこからまた新しい自分のイメージが浮かび上がって来てまたそれを明確にして、また新しいイメージが浮かび上がって来る。

ずっとこの繰り返しだろうけど、是が最高に面白い。

芸術的理想主義な僕と。

芸術的現実主義な僕。

そして、反権力的現実主義な僕。

金はないが自由はある。 これはこれでとても幸せだ。

モダンアートの筆記テストを落としてしまった。

そんな事はどうにでもなる。

どうにかならない事などない。

人間の世界何て不完全であるべきなんだから完全何て他人に求めてはいけない。


とにかく、今学期の授業はいいイメージを与えてくれる。

ああよかったよかった。

お金の方も奨学金が貰えたので半年は安心です。

ああよかったよかった。

ちなみに、日本と違って海外の多くの国の奨学金は返却しなくてOK牧場です。

ええ〜。(マスオさん風)



あでぃおす 鈴木アミ〜ゴ。

So matsuzawa



イスラエルに雪が降りました。雪の上を歩くときのあの"キュイキュイ感"最高でした。










0 件のコメント: