2012年4月12日木曜日

野球おじさん。


 イスラエル野球に関する記事 ハアレツ紙

人生2回目の登板で新聞に載ると言う奇跡が起きた僕ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

投球内容はあり得へん悪さでしたが.....。


4回を投げて被安打3の5失点........。野球を知っている方なら分かると思いますが、そうっ!!

コントロールがクソだったのです!!


打撃も4の1と最悪の結果。


正直、2回の時点で運動不足のくたくたおじさんを確認した僕でした。。


もう一試合あるっ!!でも二度とピッチャーやりたくない!!


ガンバルンバ僕!!


ちなみに、イスラエルでは野球はマイナースポーツで、僕の所属しているイスラエル唯一のリーグに4チームがあるのみ。現役の野球人口は100人もいないかもしれないマイナー度ですが、WBC予選に参加している野球好きのいる野球後進国なんです。

ガンバルンバイスラエル野球。


野球おじさんの日記でした。

ありがとう☆

0 件のコメント: