2009年11月7日土曜日

昨日の仕事






 最近週末は仕事でテルアビブのクラブのPARTYに撮影に行っているのですが、イスラエルでのクラブの撮影は中々苦労するもので、日本だと撮ってもいいですか?とこちらから声をかける事が多いのですが、こっちでは『hey!!hey!!take me photo!!』と肩をとんとん背中をとんとんと声をかけてきます。中には僕が他の人の写真を撮っているにも関わらず服を強引に引っ張って来る輩もいます。そんな時は僕は仕事ですが、もちろんめっちゃ怒りますwあかん事はあかんから言わんとねw
 写真を撮れば見せろと言われ、見せて自分が気に入らなければもう一回と半命令口調で言われ、また気に入らなかったらプイっとそっぽを向く態度の悪さwもう何じゃこいつ!!と笑ってしまいますwとまあ大変です。
特にGUY PARTYは大変で美に対してうるさいし、とんとんする力も男なんで痛いし、ちょっと昨日はきつかった。。。。。

0 件のコメント: