2009年11月27日金曜日

三日間




 昨日まで三日間エルサレムを中心に写真を撮りに行ってきました。三日間とも一日中歩き続けて相当疲れていたのかぐっすり寝る事ができました。写真の方は、またMUSUBUのWEBサイトに載せようと思っているので待ってくださいw
 正直、ぼくのカメラマンとしての技術はまだまだなんだと最近本当に感じます。それはネガティブな思いではなく、向上して行く為には絶対必要な壁なんだと思っています。そう言う壁がある限り成長できるのだと思うし、乗り越えて行けてこそ自分の未来が切り開かれて行くのだと僕は信じています。なのでまだまだへたくそな写真で悔しいけど、これをバネにもっともっと頑張りたいと思います。応援の方よろしくお願いします。

0 件のコメント: