2010年5月2日日曜日

シェセック ータダは最高にいいー



 
 先日、二件隣の農家を営むイツィックが『農園のシュセック(びわ)もうこれ以上穫ると値が下がるから勝手に穫っていいよ』と伝えにやって来た。
 
イツィックは何かと世話をしてくれる50歳手前の僕の凄くいい友達。たくさんmanyをToo muchと言うお茶目なおじさん。


とまあ、早速今日自転車で五分程行った所にあるイツィック農園に行きバケツ一杯穫って来ましたww

日本に住んでる時は『びわか、、、他何ある?』的な失礼な態度をびわに浴びせていました僕ですが、今は違います!!

びわは甘さ控えめで、大きさも少し何か果物が食べたいなと思った時にちょうどいい大きさでベスト食後の果物賞を貰えるんじゃないか!?と陰ながら思ってしまう程の力量です。

そんなシュセックお試しあれ!!

So

0 件のコメント: