2010年5月28日金曜日

怒ってます。

 仕事と運転免許何かでの忙しい日々が最近落ち着き、ふと思う。
最近は音楽イベントでのカメラマンの仕事が多いけど、イベントの最後には大概ごみだらけになっている。心と身体を解放して思う存分楽しむ事は大切な行動ではあるけれど、大多数の人間があまりにも身勝手過ぎる!!

音楽イベントを全てを解放していい日と勘違いした人間がそこら中にゴミを投げ捨てルンルン気分で帰って行く所に何でおらなあかんねん。何度言うて”もあとから誰かが片付けるからいいでしょ”何て事を言いよる。いやいやそんな奴に心を解放する資格ないで。ほんまに僕怒っています!

ゴミを簡単に捨てる奴はほんまに根性腐ってるか何もしらんアホやと思う。

ポイ捨てはほんまにあかん!!

0 件のコメント: