2010年8月21日土曜日

はっとした事

昨夜、おまかせ映画祭を我が家で開催しました。


正直最近のおまかせ映画祭(人が選んだ映画を見る事である)で、本当にこれええな!!と

言える映画に出会っていませんでした。



と・こ・ろ・がっ☆



来ました!!はっとしました!!

最近80'sが僕の中で流行っていて音楽も文化もこの時期にシフトチェンジした感があり最高

なんです!そんな情報を得たタマールさんが決めてくれました!デュドンンン!!!!



このデュンドン感はアバターのインセプションのそれとは違い、

もっとクリアでピュアでいい力加減なんです!







その映画のタイトルは『This Is England



始まりからビシビシきます!!さらに80'sが僕の中でハマっちゃいました。

0 件のコメント: