2012年6月8日金曜日

タフな試合です。



最近タフな毎日が続き、自前の精神力を再確認させられる日が続いております。。。

結果から言うと、ええ線行ってるけどまだまだです。。。

学校の課題や経済的圧迫感は僕に挑戦状を常に突き出してきますが、気にしては持たないのは分かっているので無視しています。

僕は僕の弱い部分を無視すると言う技を編み出しましたのさ。

これが中々、役にたつ技なんです!!

基本的に”不安”的なもんは、賞味期限の短い無形の”想像”に過ぎないので放っておいても全く害はなくむしろ放っておく方がええんです。

それに、働けば金は入るし。

がんばれば、課題の作品だって期限内にできる事は分かっているし、僕はできるので大丈夫なんだと冷静な時には思える事が、常に頭の片隅に置ける様になったので放っておいて良いんです!!

ただ、あたくしもまだまだ若造ですから時には落ち込むしイライラしてしまいます。。。

今日はヒサビサにゆっくりできるw

火曜日の松澤聡VJ童貞卒業記念祭と自称している、イベントを仲間とやるので今日はそのVJの元ネタを集めたいと思います★

あでぃおす 友達。

マーク松澤。










0 件のコメント: