2011年3月29日火曜日

毎月満月の日は....。


あなたは満月の日は何をしますか??

愛する人とお食事?

友達とOne Love studioの満月祭に踊りに行く?


それも誠に良いでしょう!!


今宵満月の日に僕はフリーエクスチェンジへ行きます!!

服や家具や本や生活用品を自分が持っている要らない物と交換だあ!!

要らない物がなくたって参加OKだあ!!

入り口で10ns(250円)を払って欲しい物を見つるんだあ!!

と、まあ色んな物があるんです。



まずは腹ごしらえの為に友達の家でご飯を食べて、いざ出陣。


           わあ!!いっぱい何かあるよおおおおお!!

靴もカバンもあるよおおおおおおおおお!!

ガスタンクで作られたまきストーブ!!カッコいい!!(これはここの備え付けよ)




そして、僕がゲットしたものはこちらw


アンティーク鍋と良い感じのガラス瓶。

アンティーク本と木のトレイ。

他にも洋服数点と色々と交換する事ができましたw


毎月満月の日に開催されるエクスチェンジ・マーケット、

誰かの要らない物は誰かの欲しい物。

こう言う場所が一番エコロジーな場所って言うのかなって思います。

新しい物を買う前に、今ある物から見つけてみませんか??


So matsuzawa


0 件のコメント: