2012年11月4日日曜日

十八禁 Tokyo Club Night in Tel-Aviv。


男は何も言わずに.........速攻公開。


注意!!音量に注意してくださいな☆
Soul&"Pimp"
Hifana
DJ MURO

行って参りました、Tokyo Club Night in Tel-Aviv。





もう、もう、もう、





最高と言うか、ありがとう!!

最高のパフォーマー達の最高のパフォーマンスに僕は完全にメロのメロで、次の日足ガクガクパターンでしたw



エルサレムのバスステーションも、もう人も疎らな夜10時過ぎにバスに乗りテルアビブへ向かい、更に人が疎らなテルアビブのバスステーションに着いたのは11時半頃。

エルサレムの時点でおしっこ感に苛まれていた僕はテルアビブに着くとそそくさと、こ汚いお手洗いへ。

そこには先客が。

まあみなさんもそうでしょうが、お手洗いに行って先客がいてもそう気にはしない様に僕も全く気にせず体内から余分な水分を放出していると。

若干ですが、違和感。

ほんと若干ですが、自分の居る空間に違和感を感じ始めました。

と言うのは、通常男性便器前は小鳥のさえずりすら聞こえて来る様な動きのない静けさに包まれている空間なんですが、僕のいる空間には静かではあるんだけど、居るはずのない小動物がどこかから紛れ込んでいる様な気がする。



と言うか、焦点は合ってないけど僕には見える

そこで、おそらくおっさんと思われる先客を見て変な空気になるのは、さすがに嫌だったので体内から余分な水分を出し終わってから手を洗っていると次のおかずがおっさんの隣に来たのでチャンス到来とばかりに出際におっさんの顔を見てみると。















おっさんとろけそうな顔してました。ってかっ!!




いや〜世界中にキワモノはいますな〜www


正直ネタになるっと思って面白がってました。


とまあ、とろけるおっさんを経て会場に着くと会場前はもう混沌っ!!

フリーエントランスだったので人が沢山集まり人数整理で会場に入れない人達が会場前の出入り口に殺到してしまっていました。

基本イスラエル人は列を作ると言う事を知らないので、人が集まる場所は混沌ワールドになり易いんですが、今回は出口と入り口を一緒にしてしまうと言う根本的な無知が更なる混沌度を上げてしまってもうモッシュ状態。あららrara.


中には2時間近くも待ったのに入れない人も居たらしく、とても残念なオーガナイズであったんですが、幸運にもいいモッシュ波に乗った僕は10分程で奇跡の入場。

あとはもう、ありがとうとしか言えません!!

4年間ポンニチに帰ってない僕にとって今回のイベントは最高の活力剤であり刺激剤でありましたっ!!


あざーーーーす!!

日本では風営法なんて言う夜踊っちゃ捕まえちゃうよっ何て言う謎法律がありますが、それは絶対間違いだと二万%思っております。

と言うか、学校でダンスを必須にしといて夜踊るなってどう言う事っ!!



僕のブログで2回目の登場のこのマスターピース!!







お◯にーはひとりでしましょう。

さいちぇん。

So strike schwartzman

























0 件のコメント: