2012年10月25日木曜日

彼も相棒も大変だ。


時には踏んだり蹴ったりやな今日はホンマ↓

何て日も生きてりゃありますが、今日紹介するある男の踏んだり蹴ったりに比べれば『僕の踏んだり蹴ったり何てモンはちっちゃいわ、忘れよっとw 明日や明日!!』と元気になれます。


......................................................。



いや、ほんまに元気になるからwww

一度見ればあなたもちっちゃい事気にしなくなると思うんだなっ僕はっ!!(加山雄三風)

では、もったいぶっても仕方ないのでどうぞ召し上がれっw





シカをハントしようとしている彼に突然襲いかかるジャガー。
A!!絶対絶命の彼!!
彼『バッファローはどこだ??』.......時同じくしてバッファローはオオカミに襲われてしまいました。
バッファローHA!!


もう最強に踏んだり蹴ったりの状況ですが、彼もバッファローも最後には昼間の事なんて忘れて気にもせずゆったりと夕日の中に消えて行ってしまう。


ふざけた映像だけど、多くの現代人が忘れてしまった本来生きる上で大事なものがここには詰まっている気がして僕は大好きなんです。


ちなみに、

このビデオは

Buffalo Rider 』と言う1978年に公開された映画の映像を使って作られた、

『Guy on a Buffalo』と言う4部作立ての作品の一部なんですけど、是非全4作品始めから見て頂きたいっ!!

全部見ても10分ぐらいなのでサクッとみてサクッと元気になってほしいなっ僕はっwww

破天荒な彼とバッファローの旅を召し上がれ。








ふざけた内容とふざけた歌詞ですが最高ですw

特にエピソード3のバッファローとの出会いを回想した歌詞の中に(馬に乗って現れた彼が幼いバッファローを見つけ育てた後に)『食っちゃうかな?.....う〜んやっぱりこいつの変わりに馬を食っちまおうかっ』そしてバッファローを乗りこなしちゃう恐らく馬を食っちゃった後の彼。




..................................




大好きですこう言う

This is real Masterpeice man!!

そして、こう言うのを作っちゃうアメリカさん大好きですwww


では、最後に一言。

元気な明日は誰にでも作れるんですっ☆




See ya mate!!

ありがとう、素敵な明日を!!

So Strike Schwartzman





0 件のコメント: