2011年2月2日水曜日

カリフラ男

あの灼熱の夏の日々を忘れてしまいそうになっている、否!完全に忘れている冬のイスラエル在住の松澤聡です、皆さんいかがお過ごしですか?

皆さんもご存知の通り、カリフラワーがおいしくなる季節になりましたね。ブロッコリーじゃないですよカリフラワーです。
まあブロッコリーとカリフラワーの違い何て『赤い狐か緑の狸♪♪』程度の理解しか僕にはないのですが、違うみたいです。

と言う事で、我が家の農園長タマちゃんによる傑作『カリフラワー』の収穫が本日行われましたのでご報告いたします。

このパカーン具合は何とも言えませんねw

親指サイズのマトリョーシカと比べてみました。

農園長のタマちゃんはユニクロのフリースで決めています。

とまあ自然の恩恵を受けながら、生きているんだなって実感する毎日です。

明日はユーティリティー男としてベビーシッターを精一杯して来ます。ああいつの日か写真でご飯が食べられる時がくるのだとうか??と言う疑問は今は置いといて、生きる為に働く事に集中しなくてわ!!

レヒトラオウト。

So

0 件のコメント: